2024年07月を振り返る


7月、振り返っていなかった。ざっと見ていきますよっと。

まとめ

思い出しながらいくつか。

  • 運動続ける → 問題なし。
  • 100回、断られる → 微妙。
  • 毎月、本を買う → 今回も良い出会いがありました。
  • 毎月、降りたことのない駅で降りてご飯を食べる → 人形町、小伝馬町に行ってきた。
  • 毎月、1回以上の情報発信をする → 微妙。
  • 毎週、新しいレシピにチャレンジする → 微妙。
  • ピアノのレパートリー増やす → 微妙
  • 技術系Podcastを聞く → 良い。
  • SwiftUIの勉強 → 微妙。
  • 早起き → 微妙。夜型に移行中…

以下、いくつか。

7月に読んだ本

他にもあるのですが、良かったものだけ。

行ったことのない駅に降りる

「人形町」「小伝馬町」って聞いたことはあるけど降りたことはなかったので。「いつか行ってみたい!」と思っていたカフェを見つけたり(閉まっていたけど涙)、気になっていたホテルを見つけたりしました。歩くのっていいですよね。

kodenma

そういえば海外にいった

ふらりとラオスへ。何もないと聞いていたのですが、ご飯がおいしすぎて衝撃的でした。あと物価安い。直行便ないのでアクセスが悪いのですが…また行きたい。

laos

さて来月は?

8月、9月はどうするか…ですが、これまで目標の具体化が甘すぎた部分があったので、それらを見直して粛々とこなしていきたい。です。