【ARROWS NX F-02G】 最新版のYouTubeアプリで遂に1440p動画が再生可能に

SPONSORED LINK

Pocket

以前試した時はだめだったのですがYouTubeアプリが更新されて遂に1440p動画の再生が可能になったようです。

2014 12 18 04 20 26

↑ これは嬉しいアップデート。

せっかくの高精細ディスプレイだったのでこれでますます動画視聴が捗りますね笑。

ちなみに富士通の方に教えてもらったのですがF-02Gで撮った映像をまとめた「ARROWS THEATER」なるサイトもあるようです。

富士通|ARROWS THEATER アローズシアター

» 富士通|ARROWS THEATER(アローズシアター)

プロが撮ったからなので当たり前かもしれませんが「ここまで撮れるのか・・・」とちょっと感動しちゃいますね。

↑ すべてF-02Gで撮られています。個人的には京都のこの映像が美しいな、と思います。

最近はVimeoとかもF-02Gで寝る前に見たりしているので「スマホで映像視聴」が当たり前の時代になってきつつありますな・・・。持ちやすさとの兼ね合いもありますが、ぎりぎりまで大きくなったディスプレイは歓迎したいところです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.